日曜日は運動会   

2006年 09月 25日

父の学校が運動会だったので先生方への差し入れ作りに駆り出されました。。。
私へのミッションはケーキを二個♪
とのことだったので
簡単でそこそこ失敗のないチーズケーキとガトーショコラを☆
c0087001_1255139.jpg
c0087001_12552459.jpg

ガトーショコラは薄力粉よりもアーモンドプードルをたくさん入れてガツンと甘く重たく作るのがお気に入りだから超甘党じゃないときついかも(*´艸`)ワラ

ただ。。。
型に入れて気付いたけど
方に対してケーキのタネの方が少ないような(^^;)
焼き上がりを見るとやっぱり(*´Д`)=з
ごめんなさ~ぃ!!!
と思いつつ私はこの後旅行に行く予定だったからトンズラ

後日感想を聞くとやっぱり普通より薄いケチケーキになっていたみたい(´・ω・`)ショボーン
[PR]

by samo-kome | 2006-09-25 13:00

<< 旅行に行ってきました☆ 過ごしやすい日 >>