過ごしやすい日   

2006年 09月 23日

最近涼しくなってきましたね。。。
c0087001_0103152.jpg

お店に出ていると季節を先取りしているためいつの間にか感覚がおかしくなり休日にも周りの人は夏服なのに秋物の長袖を着込んだりブーツを履いたり恥ずかしい勘違いをしてましたが最近は寒くなったので格好と季節の誤差が少なくなりました(*´艸`)ワラ


さくらも秋の音を楽しんでいるみたい☆
c0087001_00225.jpg

サクサク楽しいでしゅ
これが秋の音でしゅか~♪byさくら

でもでも、まだダニの季節は終わっていません。。。
フォートレオンをしたら安心して散歩に行けるからねぇ(*^_^*)


チャポーン☆
c0087001_010595.jpg

きゃぁぁぁぁぁっ!!!?
パパしゃん???
小梅お風呂に入れたね(TOT)
昨日したばっかりなのに。。。

と言うことで、明日再度獣医さんに買いに行ってやり直しです(*´Д`)=з
もったいない。。。
ちゃんと教えてたのにぃ↓↓↓
[PR]

by samo-kome | 2006-09-23 00:11

<< 日曜日は運動会 ダイエット。。。 >>