ダイエット。。。   

2006年 09月 21日

いつもしようとすると邪魔が入る(>_<)
今回の邪魔者は。。。
c0087001_2345516.jpg

ピノ☆
最近はまりまくって体重増↑↑↑
記録更新せんばかりの勢いです(´・ω・`)ショボーン
でも、ダメだと思うほどに思いは募るばかり
パクパク。。。
と言うことで(ФωФ)ダイエットはお約束の明日からの予定(未定)

今日のさくらさん☆
欲望の赴くままに伸びるという特技を持っています(^^;)
c0087001_23492574.jpg

肉のためならどこまででも首が伸びていきそう
首長族か!?そうなのか!!?
c0087001_23513481.jpg

暑い日はお水のためなら長い胴をさらに長く伸ばします。。。
私は確か普通のわんこを飼っていたはず
何故最近妖怪化が激しくなったのかしら(*´Д`)=з
[PR]

by samo-kome | 2006-09-21 23:54

<< 過ごしやすい日 遊びすぎ?? >>