WanCafe☆   

2006年 09月 19日

久しぶりにお気に入りのWanCafeに行ってきました(*^_^*)
店内がリニューアルされていてビックリ!!一年ぶりくらいだからなあ。。。
お店はこんな感じです
c0087001_22172277.jpg
c0087001_22172970.jpg

とにかく綺麗で臭くないんです!
何故かというと
掃除がしっかりしてあるのはもちろん。。。
c0087001_22183846.jpg

お掃除キットを無料で貸し出してくれるんです♪
至れり尽くせり☆
しかも(^o^)
c0087001_22194163.jpg

わんこがソファーにのってもOKってのが嬉しい
もちろんワンメニューもそろっているのでサクラと小梅も注文しました
わんランチ☆
c0087001_22213412.jpg

馬肉や毛ぶきをよくするサプリなどが入っているご飯
味もGOODなのかガツガツ食べてます
c0087001_22224934.jpg

おやつには蜂蜜ミルクを。。。
c0087001_22232026.jpg

そして、飼い主はパスタをいただきました☆
c0087001_22235312.jpg
c0087001_2224552.jpg

バターたっぷりのパン付きです
お土産もたくさん買い込んで帰宅です(*´艸`)ワラ

本日おじゃましたM’sさんのHPにサクラと小梅の写真が載りましたのでぜひぜひ見てください(ФωФ)↓↓↓
http://www.psms.co.jp/diary.jsp
[PR]

by samo-kome | 2006-09-19 22:31

<< 遊びすぎ?? 野分(>_<) >>