野分(>_<)   

2006年 09月 18日

台風13号
傷跡を残して九州を過ぎていきました。。。
熊本は停電などあったもののそれほど被害はなかったのか私のバイト先はノリノリで営業していて(*´Д`)=з中にいると気象は全くわからないのですがあり得ないほどのお客様の少なさに台風が来ているのかな??と感じていたくらいで帰るときには殆どおさまっていたのでいまいち実感がないのですが(^^;)
さて、台風が来る前にさくらと小梅が脱走しないようハウスに入れようかなぁ。。。
としたら!!!
パパしゃんとお出かけ♡ 
c0087001_12132787.jpg

台風の前いつもと匂いが違うような!もっともっとよく嗅いでみなきゃ(ФωФ)
クンクンクン。。。

あっ☆

c0087001_1215874.jpg

ママ!台風さんが耳飾りくれたよ~~~♪
まぁ綺麗☆よかったわね(*^_^*)
。。。ってそれ葉っぱですから!!!体中泥だらけですから!!!
ということで、お風呂に強制連行されました(´・ω・`)ショボーン
[PR]

by samo-kome | 2006-09-18 12:19

<< WanCafe☆ お散歩大好き☆ >>