おいしいもの=幸せなもの   

2006年 09月 13日

久しぶりにメガヒットなくらいおいしいご飯♡ 
元々鶏肉大好きっ子なのですが。。。。
今回はほんっっっっとーにおいしかった☆
焼き鳥専門(?)店に行ってきました
とか言いつつこれは外せない鳥じゃないけど
豚バラさん
c0087001_2251457.jpg

そして意外とジューシーだけどさっぱりな梅しそササミさん
c0087001_22523578.jpg

外はサクッ中はフワッなつくねさん
c0087001_2253311.jpg

後は盛り合わせ等々☆
c0087001_2254883.jpg

とにかくタレもおいしいけどここはお塩がとってもGOOD(*^_^*)でした
柔らかい味で、薄味好みな私もおいしくいただけました♪
ただ。。。
今回もっとも感激して目から鱗なメニューは
c0087001_22562417.jpg

キャベツさんだったんです!!!
すり下ろしたショウガと特製ダレ(>_<)
たまりましぇん☆
またぜひぜひ行きたい味でした♪

さて、今日のさくら☆
c0087001_2304579.jpg

あまりにも寝顔が不細工すぎてパチリ☆
どう見てもゴルゴ松本に見えて仕方がないのは私だけ???

お口直しに♡ 
c0087001_2341649.jpg

一応可愛い寝顔もできるんです(*´艸`)ワラ
[PR]

by samo-kome | 2006-09-13 23:05

<< お散歩大好き☆ 珍しく早めの更新です >>