珍しく早めの更新です   

2006年 09月 12日

2004年7月1日
さくらは7匹の可愛いわんこを産みました☆
Mダックスで7ワンはかなりの多頭出産
よってさくらのお腹は
c0087001_12331145.jpg

短足なこともあり床にお腹がつきそうなくらい膨らんでいました!
レントゲンで見ると6~7ワン
難産の可能性あり
と言うことで、わんこ出産の経験者の方や獣医さんなどから逆子や詰まったときや仮死状態の時の対処法などを聞き、できるだけ安産になるようきつくない程度のお散歩など色々と準備して望んだ出産
c0087001_12365130.jpg

。。。。。。私の出る幕は殆どありませんでした(^^;)
いつまでも子犬だと思っていたさくらはしっかりと母親になり
私が手伝おうとするとすーーーーーーーっごく迷惑顔(´・ω・`)ショボーン
結局7番目の子がさくらの体力が追いつかず私の介助を必要としましたがその後は子育てから何から1ワンで頑張ってくれました!
旦那様はカフェオレのような毛色のジャック君☆
c0087001_12433850.jpg

M'sと言うお店の看板犬君です
ここのカフェはわんこと入れてご飯もおいしいしもちろんわんこのご飯も充実しているからお気に入りです♡

さて今日のさくら☆
c0087001_12435132.jpg

姉特製のさくら日和りTシャツです
可愛くてとっても気に入っていたのに先日散歩に行った際どこかになくしてきてしまったみたい(T_T)ショック~~~~~
[PR]

by samo-kome | 2006-09-12 12:47

<< おいしいもの=幸せなもの 今日は気分を変えて >>