今日は気分を変えて   

2006年 09月 12日

猫ちゃんです☆
c0087001_150162.jpg

いつも素敵で可愛いネイルをしてくださるお姉様のお家の猫ちゃん(ФωФ)
大人しいし毛がフクフクしていてとってもキュート♪
初対面の時に頭のにおいを嗅がれたことにはビックリしましたが(*´艸`)ワラ
ちゃんと洗ってるつもりなんだけど臭いのかなぁ。。。
本当はネイルの写真もUPしたいのですが私の技術ではどう頑張ってもボケちゃうんです(´・ω・`)ショボーン
やっぱり性能のいいデジカメ欲しい!!!

さて今日のさくらは。。。
c0087001_1563910.jpg

小屋犬バージョンです
躾けたわけではないのですがさくらはハウスが大好き☆
言われなくても自分で入ります!
ただこの写真では息子も一緒にINしておりますのでやや悲しげなお顔となっております(笑)
[PR]

by samo-kome | 2006-09-12 01:59

<< 珍しく早めの更新です マニアック☆ >>