マニアック☆   

2006年 09月 10日

これを聞いた人はほぼ全員が引くのですが。。。
私。。。
わんこの肉球の匂いが大好きなんです♡♡♡
なんだか太陽のにおいが絶対すると思うの!!!
(思わず日本語がおかしくなるくらい強く主張したいところ!!!)
だから、こんな寝方されると
c0087001_217745.jpg

きゃーーーーーーーーっ☆☆☆って感じなのです♪
短い手足が可愛すぎ!!!!!!
c0087001_2181867.jpg
 
肉球の間のハミ毛までラブリー♡ 
誰もわかってくれないけど(T_T)
確か昔TVで芸能人の誰かが同じ事いっていたけどやっぱり周りから引かれてたなぁ(´・ω・`)ショボーン

さて、今日のさくら☆
c0087001_21105069.jpg

コスプレちゃんです(笑)
さくらはいつも私の趣味でコスプレさせられるのですが決まってこの悲しい表情になるんです(*´Д`)=зこれじゃまるで私がいじめてるみたいじゃん!!!!
[PR]

by samo-kome | 2006-09-10 21:14

<< 今日は気分を変えて 居酒屋(^o^) >>