居酒屋(^o^)   

2006年 09月 08日

昨夜は大学の友達とデートをしてきました♡
実家が鹿児島で夏休みは帰省していたけど来熊しているとのことだったのでさっそくお誘い☆
今日は飲みたいとのリクエストでお気に入りの居酒屋の博多一番とりへ(*^_^*)
女の子と言えば。。。
まずはこれでしょう!!!
c0087001_21172168.jpg

これはとにかく量が多い(笑)
食べても食べても量がへりましぇん(T_T)
それから
これはおやつ??おかず??と言いながら食べたこれ(名前忘れたけど。。。)
c0087001_21191773.jpg

友達は醤油をかけて食べてました(笑)
とにかく不思議な子ですが大好き!!!
私はお酒に弱い=あまりお酒は好きではないので今回はジュースオンリー☆
c0087001_21222147.jpg

でもここの甘夏サワーはマジうまでお気に入りだから満足満足でした!

さて今日のさくら☆
c0087001_21412197.jpg

お散歩行きたすぎて悲しすぎな顔のさもら♡
[PR]

by samo-kome | 2006-09-08 21:44

<< マニアック☆ あり得ない。。。 >>