あり得ない。。。   

2006年 09月 07日

昨晩のこと
ここ最近の遅番続きでヘトヘトになって帰ってみるとさくらがいない
おそらく散歩の後パパしゃんに洗ってもらいそのまま部屋まで付いていって寝たのだろうと思いパパしゃんの部屋に迎えに行くことに。。。
時間は0時をまわった頃
パパしゃんは明日も仕事なので起こさないようにコーーーーーーーーッソリ
『さくら!さくら!ママとねんねするよ』
と声をかけると
『う゛~~~~っ』
っとうなり声??その声はどんどん近づいてきて
私を見たとたん
c0087001_1233553.jpg

ごめんなさいの舞を(*´Д`)=з
飼い犬に気づいてもらえない飼い主ってm(_ _)m
あり得ないくらいショック(´・ω・`)ショボーン

さて今日のさくら☆
c0087001_12402399.jpg

パソコンしている間はずーーーっと側にいます
椅子の下にクッションを敷いているのでそこにおもちゃを連れ込んで私が動くのを待機しつつ一人遊び(笑)たまにハッスルしているのか椅子の下からハウハウ言う声が。。。
と愛されている気がしてましたが他人と飼い主の区別も付かないんですけどね(沈)
[PR]

by samo-kome | 2006-09-07 12:44

<< 居酒屋(^o^) 帰熊しました(*^_^*) >>