帰熊しました(*^_^*)   

2006年 09月 05日

お久しぶりですm(_ _)m
二泊三日の予定が三泊四日して帰ってきました佐賀旅行♡
姉の家に居座りおいしい食べ物とケーキを死ぬほど食べて腰肉が。。。。。。。。。。。。。。(沈)
危険危険(´・ω・`)ショボーン
明日からはダイエットです!!!

と言うことで今回は食べ物特集です★
まずは定食
c0087001_11355.jpg

お煮染めは微妙でした。。。
イカ焼売が激うま☆イカも焼売も大好きだから最高のカップリング!!!
そして、メインのイカ刺し♡♡♡
c0087001_112751.jpg

食べ終わった後は天ぷらに
たらふく食べた後には衣が辛いカモ
c0087001_11427.jpg

生ウニも頼んじゃいました☆
てんこ盛り盛り♪
ウニ丼にして食べました(^_-)
c0087001_12366.jpg

めちゃくちゃ眺めがよくて海の中で食べているみたいでした~☆
水面がキラキラしていて綺麗だった!!!
c0087001_122110.jpg

この他にもアジ刺しやイカの白子の蒲鉾を注文
蒲鉾はフワッとしているけどモチモチしていて今まで食べたことないような味でした(^_^)
アジと蒲鉾は写真を撮る前に食べちゃったのでUPできませんでした(´・ω・`)ショボーン

さて、今日のさくら☆
c0087001_05729.jpg

生理中はオムツ着用してます(笑)
あまり好きじゃないみたいだけど。。。
[PR]

by samo-kome | 2006-09-05 01:07

<< あり得ない。。。 今日から佐賀へ。。。 >>