秋物入荷☆   

2006年 09月 01日

c0087001_0414074.jpg可愛いお洋服が続々と入荷中♡
色々欲しいけどお財布が中々許してくれません(´・ω・`)ショボーン
明日から長女の家に遊びに行くから♪♪♪と、言い訳をして。。。
紫色のパフスリーブニットとデニムスカート、スエード地のブーツ☆☆☆でも従業員割引してもらえるから全部足しても普通の服より安い。。。(^^;)
元々うちのお店の服は他店よりお求めやすくなっているのですがさらに割引してもらえるのでありがたやぁ~(>人<)って感じです!!!
でもでも!CanCamやViVi、Zipper(つづり合ってるかな??)に掲載されてるんです(*^_^*)可愛くて安いから女の子の味方♪
とかまるで訪問販売?もしくは夜中にあっているTVショッピングのノリになってきたような。。。
いけないいけないm(_ _)m



さて今日のさくらは☆
c0087001_053490.jpg

???
お布団妖怪!?
赤目ザウルス????

c0087001_0543180.jpg

いいえ(^^;)
ぐうたらモッチさくらです!
早く寝ようよ~
といつも催促されてます(*´Д`)=з
[PR]

by samo-kome | 2006-09-01 00:56

<< 今日から佐賀へ。。。 久しぶりに。。。 >>