久しぶりに。。。   

2006年 08月 30日

さくらのお洋服を買いに行きました☆
バイト先のショッピングモールは只今セールの真っ最中(^_^)vお手頃価格でお洋服が手にはいるなら行くしかない!!!
ってことでバイト前にちょちょっと♡
c0087001_23145629.jpg

3着で2400円☆激安じゃないですか???
可愛いし(*^_^*)
。。。でも1着はブルー(´・ω・`)さくらは何故か寒色系の服を着ていると男の子に間違われるのです(>_<)何でだろう???女の子の顔だと思うけど、それは親ばかのせい??
とにかくこの服を買っていたせいで微妙にバイトに遅刻したことは皆には内緒で(^^;)

と言うことで今日のさくら☆
c0087001_2322862.jpg

さくらは水浴びが大好き♡
油断すると散歩の途中で川の中にINしてます(笑)
毎日シャンプーはしたくないんだけど肌痛めるし。。。
あなた自分がアレルギー体質の自覚あります??
って感じですがこの顔を見ると許しちゃうダメだめ飼い主です(*´Д`)=з
[PR]

by samo-kome | 2006-08-30 23:25

<< 秋物入荷☆ お腹いっぱい♪ >>