お腹いっぱい♪   

2006年 08月 29日

今日はパパと次女と3人で阪神にランチに行ってきました☆
c0087001_23133121.jpg

バイキング形式で安くておいしいからお気に入り
でも、中々いけなかったからすごい久しぶりです(*^_^*)
食べ盛り(?)なので馬や牛並みに食べます!!!
でも乙女なので、どのくらい食べたかは秘密♡♡♡
だから。。。パパさんの取りっぷりを公開(笑)
c0087001_23195871.jpg

娘達はこれ以上取ってます(^^;)
本当によく食べるので(´・ω・`)ショボーン
c0087001_2322363.jpg

そして何もなくなった。。。
ダイエットは明日からの予定です(*´Д`)=з

さて、今日のさくら☆
c0087001_23312380.jpg

ママになったときの写真です(^_^)
いまは甘えん坊な顔になってるけどこの時はママの顔です(笑)
このネズミみたいな子犬たちも全員大きくなって巣立っていきました
[PR]

by samo-kome | 2006-08-29 23:34

<< 久しぶりに。。。 プリン大好き☆ >>