人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開です(^_^)v   

2006年 08月 27日

さくらと一緒に土~日曜にかけて人吉に遊びに行ってきました☆
大好きな大好きな人に会いに(*^_^*)
久しぶりだったのでさくらの喜び様はすごかった!!!
『飼い主は私よ。。。:-)』
って感じで(笑)
色々なところにドライブに行ったり原っぱで駈けっこしたりすっごいさくらも幸せそうでよかった♪最近お留守番ばっかりでふて腐れてたから(^^;)
本当は川にも連れて行ってもらったけどタオルを持って行くのを忘れてたから今回は水浴びは我慢ガマンでした

さて、今日のさくら☆
更新再開です(^_^)v_c0087001_2325594.jpg

本当は人吉の写真をUPしたかったんだけど遊ぶのに夢中で写真を取り忘れてました。。。
なので前に撮っていたのを
草や風の香りを楽しむさくら(^_^)秋の匂いがするのかな??

by samo-kome | 2006-08-27 23:28

<< プリン大好き☆ 似てるかな?? >>