人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似てるかな??   

2006年 08月 25日

パソコンの写真を見ていたら三ヶ月くらいの時のさくら・小梅・ケンの写真が出てきた
さくらは初めて飼う自分のわんこだったから写真を撮りまくっていたけど小梅・ケンの写真はほとんどないから懐かしい(*^_^*)

まずは3ワンで☆
似てるかな??_c0087001_23311189.jpg

ケンがひときわ白い(笑)そして大きさが変わらない!!!
そういえば昔は中々体重が増えなくてケンは心配していたなぁ。。。
今となっては(>_<)

お次は小梅とさくら☆
似てるかな??_c0087001_2333710.jpg

ドブスと言ってた割には可愛いかも(^_^)
もっと写真残してあげとけばよかった。。。

さて、最後はさくらの子犬の頃の一枚☆
似てるかな??_c0087001_2341076.jpg

小梅・ケンは似てるかな??
やっぱり私から見ると一番可愛いけど(^_^)v

by samo-kome | 2006-08-25 23:44

<< 更新再開です(^_^)v さくらの息子☆ >>