カミナリ大嫌い   

2006年 08月 24日

今日は昼頃からいやな雲行き。。。
バイトが遅番だったから四時頃移動中に稲光(>_<)
昔、友達の自転車にカミナリが落ちたと言うことを聞いて以来怖くてたまらないんです!!
ぶりっ子と言われようとキャラが違うと言われようと嫌いなものは嫌いなの(T_T)
とにかくバイト先に逃げ込んだら安全だろうとダッシュで出勤☆
結構大きなショッピングモールなので有線もかかっているしカミナリの音も聞こえず順調に仕事をしていたら。。。
「カミナリの為一部で停電が起こっておりますが~」
とのアナウンス:-)
まさか??だってうちの店は大丈夫じゃん♪
何かの聞き間違いだね☆
。。。。。。。。。。。。。ブツッ
ぎゃーーーーーーっ!?停電??
「ピーーーーピーーーー」
何の音????
とパニクッているうちに停電終了☆
結局レジが落ちたけどデーターは無事だったし館内も一時水が出ないと言うアクシデントがあったものの何事もなく営業続行でした(^^;)
それにしても大型ショッピングモールでも停電ってあるんですね(笑)
なんかびっくりしちゃいました!!!

さて、今日のさくら☆
c0087001_220344.jpg

ママのカミナリを受けた後の写真です(^w^)
この上目遣いを見ちゃうと何でも許しそうになっちゃうんですよねぇ~(許さないけど☆)
[PR]

by samo-kome | 2006-08-24 02:24

<< さくらの息子☆ 久しぶりの休日☆ >>